鬼母に変身

今日は、良い天気ー

f:id:aohana:20170125170847j:image

すっごい晴天

シーツ洗って、布団干して

なんか、スッキリしたわ😊

 

インフルエンザ4日目

「ねーねー😭」とすずっぺが涙するときがあります

f:id:aohana:20170125171202j:image

リビングの扉のガラスの隙間から見てます。

向こうのお部屋にいる事知ってるからねー😩


「ねーねはコンコン風邪だからねー😷なおったら遊ぼうね」って言ったら
自分の本を持って来て、指差しながら、コンコンと真似をして

f:id:aohana:20170125171216j:image
「ねーね」と言ってます。
早くインフルエンザ治るといいねー

明日からは、接触しても大丈夫だから。

明日は、たーくさん遊んでもらおうね☺

 

で、今朝だらだらいつまでも寝ているので

f:id:aohana:20170125171712j:image

こんなラインを送りました

怒り怒り💢💢💢

もー  さすがに今日は、タブレット没収しましたよ。

熱もないし、インフルエンザって言っても、体調も食欲もあるしね。

鬼母でしょうか(笑)❓

やってなかった宿題を頑張ってやっていました😊