汽車がすき

今日は、働いていた時のお友達と我が家ランチしました

f:id:aohana:20170904212308j:image

野菜が最近高いよねー😰って話しをしました。

妊婦さん(4人目)なんで、栄養もつけてもらわなきゃですがー。

で、野菜って思ったけど、なんだか作ってテーブルにならべてみたら

同じ野菜を何度も使ってましたー💦

でもでも、栄養つけて元気な赤ちゃん産んでほしいからー。

味はいろいろアレンジしたよ。

 

アンパンマンはもちろん好き‼️

でも、最近はトーマスもすきなようです。

f:id:aohana:20170904213440j:image

f:id:aohana:20170904213506j:image

寝そべってながめたり

f:id:aohana:20170904213546j:image

まさかのトンネルになってみたり

f:id:aohana:20170904213939j:image

トンネルから出てくる様子を至近距離でみたり

この低ーい体制で見るのって…

男の子がようするよねー。

ン❓  もしや男の子❓

いやいや、ただ男の子の素質があるだけだわね(笑)