言葉って(笑)

旦那:「今日は、お母さんと入るんでしょ❓」

すずっぺ:「ととさんとー😫」

私:「お父さんて入るってよー」

旦那:「「お母さんとお風呂入るんじゃないのー。朝、お母さん好きって…  お父さん好きって言わなかったから………」

 

私:「ほーら(笑)おとうさん、根にもってるジャーン(笑)」

旦那:「いやー   根には持ってないけどね😏」

ちょっと間をおいて

 

 

すずっぺ:「ん?何持ってるの❓ととさん、何持ってたの?」

(笑)(笑)(笑)  お腹を抱えて笑いました🤣🤣🤣

その様子をみて、すずっぺはハテナ❓❓❓顔でキョトンとしていたわ。

 

 他にも

友達とわたしが喋っていたら

私:「○○家のめいちゃん、会いたいわー」

ってあーだこーだと話ししてたら

ちょっと間をおいて

 

 

すずっぺ:「めいちゃんは、妹だよ!トトロだし」ってー(笑)

聞いてるわー   トトロのめいちゃんはたしかに妹だわ😄

めいちゃん違いだよ。

 

 

はなっぺもあったなー

旦那:「上野動物園に着いたー」

はなっぺ:「下の動物園は、どこにあるの?」

(笑)(笑)(笑)

こんな事が😄

下の動物園に行きたかったんかもね。

 

まだまだ、意味のわからない言葉、初めて聞く言葉があると思います。

かわいい❤️もんですよ。

小さい時の言葉の勘違いは😄

 

f:id:aohana:20171101212738j:image

f:id:aohana:20171101212750j:image

こんなに面白いことも🤣してくれるしね。