うきわ?うちわ? 内祝いかー

幸せのおすそ分け〜。

よかった〜☺️と  ここればかりのプレゼント🎁を渡しました。

旦那:「内祝いを頂いたよー」

 

はなっぺ、すずっぺは2人で大きな紙袋に🛍入ってた、大きな箱をワクワクしながら開けました😃

 

開けながら、おっぺくけな会話が(笑)

旦那:「内祝い、何かねー」

はなっぺ:「開けてみよー」

すずっぺ:「えー  うちわ✨大っきい〜❓」

はなっぺ:「違う❗️内祝い❗️」

すずっぺ:「あー  浮き輪ね✨海行こうかー」

旦那:「いやいやー違うよ。内祝い。ありがとうのお返しだよ」

すずっぺ:「あー そうか❗️お礼ね」

中身をみて

f:id:aohana:20180703185946j:image

別の意味でワクワクした、姉妹でした。

どれ食べようかなー😋って。

 

頂いた中身はもちろん、美味しくいただきましたが。

箱や、包装紙までもが、大活躍してます

f:id:aohana:20180703191209j:image

f:id:aohana:20180703191247j:image

ステキな遊びに使ってまーす。

幸せのおすそ分け😍