誘っていただきました。

今日は、子育て支援センター

クリスマス🎄飾り作りがありました。

f:id:aohana:20171215154546j:image

f:id:aohana:20171215154645j:image

こーんな可愛い💕飾りが作れました。

松ぼっくりに飾る小物は、すずっぺが選んだよ。

f:id:aohana:20171215154802j:image

この松ぼっくりは、手のひらサイズのジャンボなんです。

またまた、クリスマスに🎄ぴったりの飾りが増えました。

 

1週間前に

「ランチ行くんですが…  一緒に行きませんか❓」と、声をかけてもらいました。

なんか、すっごいビックリ‼️したけど、かなり嬉しかったー✨

長女の時は、私からの積極的に声をかけて、ランチやキャンプ🏕、母飲み会と、いろいろと計画してやっていました。

 

でも、なんか今は、やっぱり自分も歳をとったから……なかなか、若いお母さんだし…

なーんて、いろいろ考えちゃって

積極的とはいかなかったんです。

 

でも、今日ランチに行ったら

やっぱりいい〜😊

これこれ☺️

子育ての話しやら、家族の話しやらで

かなり楽しかったです✨

素敵なお誘い🤩嬉しかったです。

 

すずっぺも、いつも一緒に遊んでるお友達と、外ランチで、移動の車でも🚗

すずっぺ:「みんな一緒食べるの?やったー  」って

道中、睡魔と格闘しながら、ランチのお店に行きましたわ。

f:id:aohana:20171215160758j:image

(ちょっとたべちゃいましたが(笑))

ぶたさんの人参が🥕乗ってました。

可愛かったよ