2台目コードレスクリーナー

今日は、家電量販店へ

f:id:aohana:20180506174701j:image

f:id:aohana:20180506174717j:image

ダイソンのコードレススティッククリーナーを使っています。

が…  私の使い方が悪くて…😫

本体と、スティックを接続する部分が、かけてしまい😫 使える事は使えますが、吸引力が弱くなってしまいました。

で、いろいろ悩みましたが

今回は、軽量を第1にしました。

じゅうたんや、畳がないから

フローリングの部屋しかないので、これで十分だわと思って、これにしました

良かったー。軽い、使いやすい😍

 

約1名様(笑)便乗して

f:id:aohana:20180506181351j:image

まさかのー  プリキュアのおもちゃ

早速、テレビ見ながら、プリキュアの真似してます。

 

昨日の事ですが

私のいとこの子供達が勢揃い

上は高2で   下は1ヶ月

f:id:aohana:20180506181639j:image

f:id:aohana:20180506181700j:image

f:id:aohana:20180506181723j:image

f:id:aohana:20180506181744j:image

f:id:aohana:20180506181811j:image

f:id:aohana:20180506181838j:image

f:id:aohana:20180506181901j:image

亀〜。ちっちゃーい

すずっぺの手に乗せてみたけど、全然平気

怖がると思ってたけど…(笑)

いろんな刺激的な遊びをして、大興奮

すずっぺ:「まだ帰りたくないー😭」と

相当、楽しかったみたいですわ

 

夜は、親戚のお家で呑み

f:id:aohana:20180506182156j:image

ずーっと飲んでみたかった

日本酒🍶

めっちゃ😍美味しかったです。

80歳の叔父さんと、開けちゃいましたわ😋

いろいろ話しして、楽しかったです。

娘達は、お家を探検

「広ーい。かくれんぼしたら、見つからないわ」って。

たしかに、広いお家だからね〜。

すまないが😥私達には、そんな広いお家🏠は、無理ですよ。