父孝行

すずっぺー   

まさかのー😲昼寝なし

今まで、車で5分くらいだけ寝るのはありましたが…

あえて「寝よ」って声を掛けてるのもやめてみました。

そしたら、夕方6時

「眠たい」と一言も言わずに、お風呂入って、晩御飯食べて、まさかのー寝る時間に

まぁー  いつもは21時に布団に入るけど、今日は20時に布団に入りました。

案外体力があるねー。昼寝なしでもいいのかもな。

でも、旦那が休みの時だから昼寝なしでもできたんだと思いますわ。

 

寝る時の話がまた、おっぺけ(笑)

私:「寝てないのに、グズらなかったねー」

すずっぺ:「えっ😲泣いたよー  一回」

私:「えっ!いつ?なんで泣いた❓」

すずっぺ:「トトロがみたいよー😭って」

笑えますわ。

たしかに、はなっぺがテレビを見てて、自分のにかえて欲しくて泣いてたわ😥

よーく 覚えていらっしゃることで(笑)

 

最近のステキな行動ですね

f:id:aohana:20180729211827j:image

お父さん孝行してる姉妹です

あら?お腹をマッサージしてる子が🤣🤣

はなっぺは、肩もみ

お父さん:「あー  いいわ☺️」

 

すずっぺは、お腹もみ

お父さん:「こちょばしいよ🤣」

 

私:「いいねー。明日もしてあげて、お疲れだから」

はなっぺ:「えー   次は誕生日にね」

私:「来月だよ」

はなっぺ:「えっ!忘れてたわ。そうだっけ」

 

誕生日プレゼントが肩もみって〜  幼い子どもかーい😕