七五三撮影無事に

4月くらいに、こちらのスタジオを予約させていただきました。

我が家が行く、美容室の紹介でした☺️

「子供の写真を撮るのが、とっても上手なんだよー」と

こんな声がけをしてもらいました😆

f:id:aohana:20180930210205j:image

家族写真

まさかの

「背の順で並んでみましょうか、それで手を繋いでみてください」

 

f:id:aohana:20180930210153j:image

「すずっぺちゃんの高さにしゃがんでいただいて、頭をぎゅっと近づけてみてください」

f:id:aohana:20180930212513j:image

「お父さんのほっぺ、つんつんしてみようかー」

「みんなのほっぺもつんつんしたいねー」


f:id:aohana:20180930210202j:image

「すずっぺちゃーん、お母さんとお姉ちゃんと手をぎゅっとしてみようか」


f:id:aohana:20180930210227j:image

「カメラが〜  近づいてきたよ〜。見ーえた。かわいいすずっぺちゃん」


f:id:aohana:20180930210230j:image
f:id:aohana:20180930210145j:image
f:id:aohana:20180930210159j:image

「シャボン玉好きかなー❓パッチんしてみようかー。つんつんでもいいよー」


f:id:aohana:20180930210210j:image

「お姉ちゃんと風車フーしてみよ。どっちがいっぱい回るかなー」

 

f:id:aohana:20180930210148j:image

「くまちゃーん。かわいいから、ぎゅーしてあげて」


f:id:aohana:20180930210213j:image

f:id:aohana:20180930210224j:image

「さっきは小さかったけど、おっちゃんおっきいのも好きだにー。すずっぺちゃんも好きかな?」


f:id:aohana:20180930210150j:image
f:id:aohana:20180930210207j:image

「みんなで、ぱちんぱちんしてみてー」


f:id:aohana:20180930210221j:image

ステキな写真がたくさん撮れていて

選ぶのが大変でしたー😊

はじめは、すずっぺ

緊張して、ガチガチ

しかも、笑わない

何故って〜

若い男の人苦手で…

カメラマンさんをガン見!

 

でも、シャボン玉を使っての撮影から、笑顔が出てきました。

カメラマンさんの声掛けが、とても上手😄

 

今年の大仕事が一つ終わりましたー。

台風の中、雨が☔️ひどく降る中

頑張りました〜。