休日は…身体を休めたら❓

土日の休日、暑い2日間💦でした

天気がいい☀️気温も高かったです。

 

が、すずっぺは朝から

「どっかー行こうよー」と起きたらすぐに言いました。

休日は、ゆっくり家でん身体を休める

そーんな、ババくさい事はしないよねー。

3歳児は😏

 

公園に行き

f:id:aohana:20190603003144j:image
f:id:aohana:20190603003148j:image

たっぷり2時間半遊びました。

幼稚園ママさんからのおススメ公園

 

電車に乗り

f:id:aohana:20190603003223j:image

ねーねとなら電車🚃乗る❗️

って言うので、ねーねと乗車

なんと、しまねっこ電車でしたわ。 

 

散歩

f:id:aohana:20190603003734p:image

同い年❗️

手を繋いで歩くー

かわいい💕

 

庭遊び

f:id:aohana:20190603003848j:image
f:id:aohana:20190603003845j:image
f:id:aohana:20190603003842j:image

ランニングシャツに麦わら帽子👒

なんか、可愛い❤️でしょー

f:id:aohana:20190603003852j:image

川の水を使って、遊んでいます。

皆さま、ご想像通りに…

この後は、ずぶ濡れー

 

すずっぺ:「楽しーい✨出かけるの」


出かけることの好きなんだそうです。

そして、秒速で爆睡しちゃいましたわ。

f:id:aohana:20190603004022j:image

たくさん遊んで

たくさん喋って

たくさん走って

クタクタ、電池切れてー😆