我が家ランチ

冬休みになっちゃう〜

冬休みに入る前に、我が家ランチーー。

f:id:aohana:20191219203807j:image

いろいろ盛り付けました。

☆ちくわ磯辺揚げ  ☆しじみ酒蒸し ☆ネギぬた ☆野菜煮しめ ☆大根ゆず醤油漬け ☆青椒肉絲 ☆うりぬか漬け

鍋は、豆乳鍋

フライパンは、里芋たらこチーズ焼き

いゃ〜  たくさん作って、楽しかった🤩

声がまだ、出にくいんですがーー😰

喋りましたわ😚

 

 

f:id:aohana:20191219203938j:image

可愛い💕クッキー

なんか、このくまさん癒される。


f:id:aohana:20191219203935j:imagef:id:aohana:20191219204905j:image

今日は、宵宵❗️と  2缶いただきました🥰

 

作るアポロチョコレート🍫
f:id:aohana:20191219203920j:image

姉妹で仲良く作成
f:id:aohana:20191219203928j:image

完成したら、大満足ー😍

 

晩御飯は、2人のリクエストで

『おにぎり屋さん🍙』へ
f:id:aohana:20191219203932j:image
f:id:aohana:20191219203924j:image

旦那→☆シーチキンマヨ、☆鶏そぼろ

はなっぺ→☆醤油バター焼きおにぎり、☆キーマカレー

すずっぺ→☆いくら

いろいろあって、迷っちゃいますー。

値段も、コンビニ🏪のおにぎりと同じくらいです。

 

さぁー  来週は、みんなを送り出したら

年末年始に向けて、いろいろ買い出しやらなにやらーー

あー  やる事、片っ端からやっていこうと思います☺️