冷水の温泉❓とは

天気の良い昨日の事
幼稚園の先生:「今日は温泉遊びしました〜」
私:「新聞紙のですか?」
先生:「嫌ぁー……冷水です」


帰宅後

着替えビニールを開けてみたら

衝撃的な色が見えました

早速、洗うことに

f:id:aohana:20201008170102j:image

ウタマロ様で、その後はつけ置きに

f:id:aohana:20201008170128j:image
f:id:aohana:20201008170124j:image

何度すすいでも、茶色水

これを繰り返すこと5回

きれいになりました。

ヤァ〜洗濯バァーさんに専念しましたわ🤣

先生の話していた時の顔がなんだかーー苦笑い😅っぽいなーっておもったんだよね。

冷水とは、泥水の温泉だったようですわーー😏

すずっぺ:「みんなで入ったんだよー。結構楽しかった〜」と

良々❣️楽しかったなら、いつでも洗濯バァーさんになってあげるわ。

 

 

幼稚園の園庭で遊ぶのが大好き❤なんだって

f:id:aohana:20201008170209j:image

お絵かきしてるのを、覗いてみたら

スケーターや三輪車、うんていにおともだを書いてました。

「○○○ちゃんは、うんていが得意なんだよー」

「いつも、○○ちゃんとスケーター乗るにー」

こんな話をしながら

幼稚園の様子を細かく教えてくれます。