時間があっという間ーー(笑)

朝、家事が終わってから迎えに行くねー

計画も、無計画【笑】

行こうとしていた、カフェにも行かず……

 

本日は、10時半からラーメンを食しました🍜

f:id:aohana:20211021174741j:image

こちら朝7時から店空いてるんです

私はネギ増しプラスしたんだー

そしたら、思ってた以上のネギの量

ネギ好きだから、嬉しかったーー。

肌寒くなってきたから、ラーメン美味しかったーー☺️

 


新しくできた、パン屋も行ってみたーー。

f:id:aohana:20211021175037j:image

優しい素朴なパン

子供たちも、喜んでたー。

明太フランス、ミルククリームぱん

我が家の好きなパンあるから良かったーー🎀

 

行こうと思ってた、カフェ行かずに、まさかの3店舗梯子して、ショッピングーー

いやぁー わいわい楽しかったわ🤣

 

 

無印の混ぜて炊くだけ
土鍋で炊いたら、おこげできてるー🤩

f:id:aohana:20211021175336j:image

美味しかったーー。

簡単でいいわ☺️