ワクチン接種

幼稚園から持ち帰った

f:id:aohana:20210818162809j:image

ひまわりの🌻ひまちゃん

あっ、ひまちゃんは、すずっぺが名付けました🤣
ちょっと咲きそうな感じに、やっとここまでなりましたーー。

 

さぁー 長女、2回目のワクチン接種(ファイザー

f:id:aohana:20210818162857j:image

車で🚗待機中

TV見て待ってました。

タブレットを持ってくる予定だったんですがー

すずっぺ:「お母さん、タブレットは❓」

私:「あっ🤭忘れたわー」

はなっぺ:「自分のものは自分で鞄にいれないとー。お母さん忘れん坊だよ。私も小さい時に、本忘れられてたもん😥」と

すずっぺも、姉に言われたら…

泣き😭も怒り💢もしなかったわ。

いつもだったら

タブレット見たいのに〜」と騒ぐはずなのに〜(笑)

 

話がズレましたが

2回目の接種は、気をつけなきゃぁー
明日熱がでないといいなぁー

 

1回目は、接種した次の日、手が上がりにくく、筋肉痛みたいにだるいって、薬を飲み、学校へいきました。夜にはなんともなくなったようでした。


一応、準備を

f:id:aohana:20210818220015j:image

薬💊とOS1そして、冷えピタにパン

夜中に、もし調子悪くなり、熱がでたらーー

すぐに対処できるようにね。

使わないで済むといいけど

 

1回目より、2回目の方が痛かったみたいです。

早くこんな不思議な世の中が終わるといいなぁ〜。