私がワクチン接種

昨晩から、注射💉が不安で仕方ない私

嫌いなんですよー。

注射💉😫 

それを知った、すずっぺが

f:id:aohana:20210825150713j:image

この本を読んでくれました。

『つぎはわたしのばん』

f:id:aohana:20210826172945j:image

ドキドキしながら、不安に待合室で待つんです。


f:id:aohana:20210826172951j:image

お医者さんが、話しかけながら注射💉をしてくれたので、あっという間に終わったんです。


f:id:aohana:20210826172948j:image

で、うさぎさんは、注射が怖くて打てなかった友だちに「痛くないよ」と話して一緒に注射💉うちにいきました。

このおかげで、頑張れましたー。

優しさが、私を頑張らせてくれました🙂

 

 

 

 

私、第一回目ワクチン接種
集団接触しました。
すっごいお手伝いスタッフさんかたくさんおられ、スムーズに終了しました。
少しづつ、腕がだるくなる感じ…😖
明日、熱出ないといいなぁ

f:id:aohana:20210825201232j:image
熱出た時対策で、接種前から水分を多めに取るようにしました。

時間が経つにつれて、腕がだるいー

 

 

すずっぺ、足のサイズが20センチにーー

f:id:aohana:20210826171655j:image
幼稚園行く前に、新しくしました。
キラキラしてるわーー😆

すずっぺ:「走りやすいわ」と言ってまーす