今日幼稚園欠席

今朝37.2℃熱が😵鼻水もだらだら
でも、30分後には下がりました

f:id:aohana:20210928202155j:image

お弁当も作ってだけどなぁー

でも、無理はしてはいけない

 

f:id:aohana:20210928201926j:image

が、どうやら元気でしたわ。

いつもの休日のように、元気いっぱい

 

でも、とりあえず病院へいきました。
アレルギーの薬ももらいたかったし
「アレルギー反応が強めに出たんだね」って先生に
薬を💊飲んだら良くなりました
すずっぺ:「今日いけたかもなぁー」だって(笑)

でも、風邪でもなく、アレルギーならちょっと安心しました。

 

 

夜はお父さんもいっしょにご飯食べたよ

すずっぺ:「焼きそばが食べたい❗️お父さんも好きだしね☺️」

久しぶりに、家族そろって食べました。

食後は

サッカー⚽️ゲーム

f:id:aohana:20210928215305j:image
f:id:aohana:20210928215308j:image

大興奮でやってます。

こりゃー    明日は元気に幼稚園行けそうだな