なぎなたに夢中

次女さん
なぎなた習って約4ヶ月
全日本大会で優勝🏆と、すごい経歴をもった先生に指導してもらっています。
指導が良いので、成長のスピードも早い‼️
毎回真剣な次女さんです

 

「みんな集合」と言われたら
さっと、走り輪になり、先生の指導を受ける。

f:id:aohana:20231215181959j:image

この姿 かっこいい。

我が子は、まだジャージで練習してますが

防具つけた、お兄さん、お姉さんに囲まれ、小さいのが真剣に聞く姿勢

指導、注意されたら

「はい」と皆が返事をする

私も学生時代の部活を思い出しました😆

 

なぎなた習い始め、どうかなぁーって思ってましたが

帰宅後は、初めて習ったかたの練習をしたりしてるので、ほんとにやる気‼️なんだと思いました。

頑張れ❣️次女さん

 

 

毎回おもう
凄いボリューム、食べれるかなぁー…

f:id:aohana:20231215181944j:image
でも、いつも完食する私😆 

今日は、友達の縁で、長女の幼稚園時代のママさんに久しぶりに会えることに

15年ぶりくらいだねー。

幼稚園の迎えとかで、会って顔を知ってる挨拶する程度でしたが

今日、喋ったらすっごいパワフルで楽しいママさんでした。

明日、口が筋肉痛になるんじゃないかってくらいです。

楽しかったー。

ので、次の約束もしましたわ(笑)