念願のプレゼント

「サンタさーん、ありがとーー🤩」と 空に叫んだ朝

念願のテントが

実は……2年前から、テント欲しいなぁーって、何かあるごとにおねだりされてたんだよねー🤣

ついに❣️ついにー🤩

f:id:aohana:20211225172400j:image
『おおきいテントをください』とお手紙に書いてました

f:id:aohana:20211225172414j:image

すずっぺ:「さすがに、サンタさん🎅作ってはくれなかったかー」と、お父さんと組み立ててましたわ(笑)

f:id:aohana:20211225172519j:image

サンタさん、🎅さすがです!大きいです。

4人家族みんなで入れる感じだわ。

 

ありがとーー。しかしでっかいわ😆

 

飾り付けもしました

 

外も

f:id:aohana:20211225172917j:image

 

中も

f:id:aohana:20211225172927j:image

可愛くするーーと、いろいろ飾りました♪

 

 

大好きなパン屋さんの
【パネトーネ】

f:id:aohana:20211225174353p:image
クリスマスのお菓子🎄なんだってー。
今日食べきりましたーー。
クリスマスって、美味しいものいっぱいだね🥳