卒園式はトップバッター

ワクワク、ドキドキをたくさんありがとーー✨
卒園しました。

出席番号1番
何ごとも1番

f:id:aohana:20220324203741j:image
緊張した事でしょう
素晴らしい❣️凜とした姿でした。
先生方、保護者の方からも「素晴らしかった」と声を掛けていただき。
親バカですが……
本当に
凄い⭐️成長
感動しました
ありがとねー

 

3年間の幼稚園生活

泣いた日もありました

笑った日もたくさんありました。

素敵なお友達に囲まれて、さまざまな経験もでしました。

幼稚園生活をバネにして、小学校頑張れるはず❣️

またまた成長を見るのが楽しみです