子育ては宝物

おめでとう🎊

f:id:aohana:20220329013828j:image
成長しなぁ〜。

 

「一緒に誕生日🎂できるの、今日で最後なの❓」と次女が

私:「春休みだから来年もできるよ」
安心😮‍💨してましたわ。

 

毎年、この日には

いままでの振り返りのように

妊娠したときのことから思い出します。

 

私たちを親にしてくれたことに感謝

私たちの子供として無事に生まれたことに感謝

子育ての楽しさをさてせくてたことに感謝

家族げ増えたことに感謝

 

ガミガミいうことも多いけど

それだけ、愛して心配もしてるんだよね

ほんとに、この18年は宝物です。

ありがとーー🥰