お菓子しミッション(涙)

「引っ越しになったー………」と

急いで、急いでー

まだまだ、一緒にやりたい事あったのに😭😭

 

って事で、いっしょに買い物

【カゴをお菓子でいっぱいにしよーミッション】

f:id:aohana:20220329014738j:image
f:id:aohana:20220329014741j:image
f:id:aohana:20220329014735j:image

たーくさん

めっちゃ楽しかったよー。

みんなで、ワクワクしながら買い物しましたわ😏

 

「バスタオル持って集合(笑)」

夜中まで、泣いた泣いた、笑った笑った

「転勤かも〜😭まだ、辞令はでてないから確定ではないけど」と話をきいてから

もやもや、そわそわ、ドキドキ、ざわざわ

もぉ〜 そりゃー  

ふとある瞬間に、ツーッと涙が出たり

なんとも言えない感じ

 

でも、でも

泣いてばかりはいられない❗️

私も転勤を各地にしてるから

去る方の気持ちもすっごい分るから

引っ越しするまで、全力で助ける❣️

引っ越してからも、違う形で全力で助ける❣️

 

子育てを共にしてきた仲間だからこそ、分かり合える事があったな。

【ありがとう】

【またね】