早起き…休日なのに…

平日と同じ時間に起きてきたわ

休日だから…もう少し寝たかったけど

 

朝早めからの公園へ

f:id:aohana:20220522221856j:image
f:id:aohana:20220522221846j:image
f:id:aohana:20220522221843j:image
f:id:aohana:20220522221852j:image
f:id:aohana:20220522221849j:image

久しぶりに、お父さんが休み。

すずっぺ:「見てー お父さーん」と

何度も言ってましたよ、
今日は、涼しいし、人が少ないわ😊

いつも、多いのに、今日は朝早かったのかかもなぁ。

 

昼前になり

「お腹すいたー」

近くに新しいうどん屋ができていたので

そちらでランチを

ざるうどんと海老の天ぷらを単品で食べました。

f:id:aohana:20220522222331j:image

まさか、大人1人分をペロリと食べたよ。

すごい、食欲の7歳です

 

 

朝早かったから

早めに帰宅

ƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ

後は家でゆっくりしようかなと思ってたら

 

この状態になる次女😵
f:id:aohana:20220522222338j:image
f:id:aohana:20220522222334j:image

「暇だー 暇だよー。散歩行こうよー」

見たことないわ、こんな道にねっ転がる人

旦那さんが、面白すぎてパシャリ🤳

 

その後はね🤣

旦那さんと次女は散歩に出かけましたー

こうなるよね🤭