やっと夏休みに

長女の補習は、今日で終わり。
明日から、やっと夏休み

f:id:aohana:20210731203225j:image
暑い中💦お疲れ様。
受験生だからねー fight❣️

暑い中😵の学校🏫

高校生の補習、大変だなぁーって思います。

でも、こんなに勉強するのは、人生で今だけかもしれませんね。

 

今日は、お友達と、遊びました。

幼稚園も休みで、なかなか会う機会がないからねー

おにぎり屋さん🍙で、テークアウト

f:id:aohana:20210731203706j:image

おにぎりが🍙こんなに重いとは

持ったら、ずっしりしてました。

f:id:aohana:20210731203654j:image

何個あるんだろー😆

みんな、ペロリと食べてました〜。

おにぎりは🍙みんながすきだよね。

食べて遊んで、楽しい1日でした。

が、まだ夏休み始まってから、1週間くらいしかたってないんだよなぁー😣

あと、1ヶ月あるじゃぁーん

 

 

 

 

 

マスカットジュース

f:id:aohana:20210731203610j:image
「美味しい〜😋」と、次女は朝から、飲んでおりますわ😆