久しぶりに会いに

長女のアパートへ

「部活中、立ちくらみするから、先輩に話して休憩させてもらってるわ」と

アメリカンフットボールのマネージャーになり

インドアだった娘が、まさかの外部へ

いろいろ聞くと

暑さ対策をあまりしてなくて…

心配すぎるから、急遽いくことにしました。

旦那さん、次女を送り出して

長女も好きなパン屋さんへよりパン買って

暑いから、暑さ対策グッズを持って。

f:id:aohana:20220703222510j:image


あとは、栄養をつけてほしくてー。

作り置きおかずを

やさいをメインに

f:id:aohana:20220703223649j:image

 

味噌汁や炒める用に

野菜カット 肉小分け冷凍

f:id:aohana:20220703223818j:image

 

いろんな方から

「持って行ってあげてー」と差し入れも

f:id:aohana:20220703223909j:image

 

長女と会ったのは、1時間くらいでしたが

レンジを使って調理するやり方を教えて、いっしょに昼ごはん食べて

f:id:aohana:20220703224109j:image

バイバーイと帰りました。

顔見たら、ちょっと日に焼けてましたが、元気そうで安心しました😮‍💨

ドライブしながら帰りました。

お友達と電話しながら、帰ったから早かったー。

ドライブしながら、電話

我が家の車、いや最近の車は🚗そんな機能が付いている

凄ーい🤩

久しぶりに長女に会い、良かった。

何よりも、笑顔だったから楽しいんだなぁーって感じました。

 

帰宅後

旦那さんも次女も

「ねねさんは、げんきだった❓」と聞いてましたわ〜。家族みんな、お互いの心配してるんだねー。

いい家族やーん😉