楽しかった

「遊びましょー」となると

そりゃー  遊ぶ遊ぶでしょー😊

と、我が家の娘はよく言ってます。

 

今日は、ちょっとお出かけプランに

 

ストラップ作りに挑戦 

f:id:aohana:20220918065414j:image

石選び


f:id:aohana:20220918065406j:image

紐に通して


f:id:aohana:20220918065409j:image

沢山のまがたま


f:id:aohana:20220918065403j:image

淡いステキな色になりました

 

お友達のとならべてみた。
f:id:aohana:20220918065412j:image
なかなかセンス良い。


石にも意味がありましが……
まったくそれを無視して、好きな色で選ぶ(笑)

 

スーパーボールすくい

f:id:aohana:20220918065520j:image

人生2回目くらいかなぁー

1個取れました🥹

「難しいわ」と

でも、取れて嬉しかったようです☺️


コメダでお茶して。

f:id:aohana:20220918065444j:image

チョコバナナパフェ

中に珈琲ゼリー入ってたーー。


楽しい1日だったーー☺️

お友達と一緒だったから、さらに楽しかったよね。

 

 

今日を振り返ってみたら、盛りだくさんでした🤩

10時半→公園でリップスティク
12時半→昼ごはん(くら○○)
13時半→ストラップ作り
15時半→お茶タイム
16時半⇒スーパーにお買い物

「さぁー 帰りますかー」と話すと
まだ、遊び足りないと……
子供たちは、騒いでましたわ🤣
こんなに盛りだくさんだっよー🥳

 

次はいつ遊べる❓の質問攻め

子供って、必ず次の約束をしたがるよねー。

それだけ、楽しかったんだよね

1日があっという間だったわ。

楽しかった❗️