ゆっくり子育つ論を

久しぶりに、ゆーっくり

子育ての話をしました。

毎回、懐かしい話に花が咲きますわ🌼

「みんな大きくなったよねー」と

が、悩みは何歳になってもありありですわ。

いつも、いろいろ勉強になります。

 

初のお店へ

f:id:aohana:20220916183204j:image
『珈琲あんみつ』

何十年ぶりにあんみつたべたよ☺️

美味しかったな。

ゆっくり出来ました☺️

年をとり、やっぱり健康の話しにもなり、自分達の親のはなしにもなり
笑ったわ、笑った

まだまた、今からだよねーってね

 

大好きなパン屋さんの

『ダブルショコラ』

f:id:aohana:20220916183507j:image

f:id:aohana:20220916183547j:image

チョコ❣️チョコ〜してます。

なんだろう

食べた瞬間に疲れが取れる感じ。

思ってより、中が柔らかくペロッと食べられちゃうわ☺️

美味しかった。

今週も、おつかれー

 

次女も32℃の暑い中💦

頑張って帰ってきました。

過保護かもですが… 途中まで迎えに行き、ランドセル🎒を持ってあげましたー。

三連休が嬉しいと言って帰ってきたわ