自分は何%❓

「今日の予定は❓」と聞かれます。

「○○さんとランチ行くよ」と話すと

あっ、毎日ランチしているわけではありませんよ😆

よく旦那さんが

「毎日楽しそうだねー。良かったわ」と

 

笑うことたくさんあるし

喋るの好きだし

ちょっと嫌な事があっても、寝たら次の日には忘れてるし

思った事は、口から出せちゃうし

ストレス…… 溜めない方だと思う 

毎日を100%楽しませてもらっています☺️

 

ふと、自分自身を0〜100%で考えると何%なんだろう🤔って考えた

私は98%くらいかなぁー…

いやいや100%かもー🤩🤩

 

この話を家族でしたら

旦那さんは、75%くらいかなぁー…100%とは言えないなっ(笑)と

次女は、20%かなーと(ちょっとまだよく分からないようで…)

長女は、70%かなーと

長女:「おかあさんから、少し次女に分けてあげたら(笑)」とアドバイスもらったわ😂

 

娘たちには、自分自身を好きでいとほいしなぁーといつも思っています。

自分が好きでいるって、何ごとにも自信につながるんだろうと思っています。

友達も家族も大事ですが、自分を大切にして、ここも身体も豊かでいて欲しいと願っています。

 

やだー😆なんかいいこと書いちゃった💖

 

2022年もたのしかったわ🥳

長女が家から出て一人暮らし

4人から3人になり寂しかったのが正直な意見

次女も小学校生活が始まり不安な一年

でも、みんなが100%頑張っている年でした。