いよいよ2年生

2年生になりました。

f:id:aohana:20230411220441j:image
新年度も
親子共に
楽しく元気に☺️

ドキドキ💓でいきました。

クラス替えはないので、お友達は一年生の時と同じです。

次女:「先生は、だれかわからないよね❓一年生の時と同じがいいなぁー。あー😮‍💨緊張するわ」と出掛けて行きました。

 

帰宅後

次女:「聞いて聞いてー。先生同じ、変わらなかったよー😊凄いー。やった!そうかなぁーって思ってたんだよね」と

嬉しかったようです。

でも、私もなんだか、聞いてホッとしました。

 

新しい教科書を持ち帰り

f:id:aohana:20230412220451j:image

名前は…

自分で書くかと思いきや

「お母さんが書いて。3年生からは自分で書くからー」とお願いされちゃった

まぁー まだ2年生7歳だもんね

楽しく通ってくれますように。

 

長女に元気❓って連絡してみたら

LINE   

f:id:aohana:20230412221215p:image

スタンプきたわ😆

ならなら、良かったわ。