係の仕事

なぞなぞを書いて持って行ってます。

お友達と、なぞなぞ係している次女

f:id:aohana:20230711003012j:image

ネットで検索して、毎日持って行ってます。

あっ、毎日ではないか…

「なぞなぞ忘れて…○○○ちゃんが書いて来てくれた…」と

「お友達と2人でやるんでしょ。ちゃんと忘れないようにしてあげなきゃ、お友達に迷惑かけることになるからね」

こんな話をしたので、一気に書いてました。

次女:「毎日、ここから一枚ずつ持っていけばいいしね」って

 

そのなかに

次女:「これがいいわー😏これが絶対にいい問題だわ(笑)お母さん見てー」

f:id:aohana:20230711003019j:image

わがママとは(笑)

なぞなぞ係を、楽しんでます。

 

行ってみたーい

と、行きました☺️

f:id:aohana:20230711185935p:image

魚の気分だったからー。

プリン🍮も

かたさがよいよい😋

f:id:aohana:20230711185946j:image

美味しかったー。