遠足お弁当

雨だねー☔️

f:id:aohana:20230922152349j:image
お弁当🍱久しぶりに作りました。

f:id:aohana:20230922152247j:image

入れて欲しいおかずのリクエストは

[冷凍グラタン]これば絶対と😩

美味しいからなぁー。しゃーないわ

入れて欲しく無いおかずは

[ピーマン] 苦手だもんねー😆

 

「楽しんできて〜」と送り出したら…
あっ……トマト🍅入れ忘れてる

f:id:aohana:20230922152258j:image
昨日スーパーに買いに行ったのに
しかも、目が飛び出そうなお値段(¥398)だったのにー😩

 

帰宅後、遠足の話したくさん教えてくれました。

バス🚌の隣の子や、お弁当食べたメンバーやら

「一年生の時よりは、ドキドキしなかったから良かったわ」と

そうそう、一年生の遠足の前の日、ちょっと行きたくないなぁーとなってたわ。

新しいことする時は、不安みたいです。

 

 

 

わたしの今日のおやつ
突然食べたくなるときありませんか❓

『おはぎ』美味しい😋

f:id:aohana:20230922152227j:image

洋菓子より和菓子が好き😊