満喫した2人

ショッピング🛍️とランチ

2週間前から計画、約束していたこの日

なんどか、子供の熱🤒やらで残念ってことがあった友達は

「母がルンルンだと、子供が勘づいて病気しがち…だから当日まで通常運行します😏」と

昨日、話してました。

今朝も、普通に「行ってらっしゃーい」と送り出して、さぁー出発🚗
二人で満喫😊
お腹空くタイミングも同じで

ショッピングモールの駐車場に着いて

「なんか、お腹すいたかもー」

ビックリ‼️私もなんだか…お腹すいたーってなり、急遽店を予約して早めのランチへ

和食系がいいの意見も一致

f:id:aohana:20231110212225j:image
f:id:aohana:20231110212222j:image

まさかの土砂降りなのに、傘一本☂️

2人でずぶ濡れ(笑)

「まぁー これもいい思い出になるよね😆」と

美味しかったーー。ここは通いたい店です。

 

そして、お腹いっぱい、お喋りしすぎて、目的のショッピングの時間が無さずぎで(笑)急足で買い物しましたわ。

「似合うー。イメージ違うー」お互いが言いたい事言い放題(笑)

帰りの車では🚗
「私達いい感じに楽しく歳取ってるよねー😆」と自画自賛👏
楽しく過ごしました。