今になってコロナとは

昨晩なんだか寒気🥶を感じ熱計ったら

37.5度 熱あるやないカァーってなり

今日も一日中寝てました。

でも、熱が下がらないので

もしやインフルエンザかもと思い夕方病院🏥へ

覚悟はしてました

が、まさかかの【コロナ】

ビックリ‼️仰天

先生に向かって

「今ですが?インフルエンザじゃなくてコロナなんですかー」って笑いながら言っちゃいましたよ😂

旦那さんと次女が、コロナになった時も私だけうつらず、流行ってる時にもうつらなかった私

何故今、はやりが治っている時になってしまったんだろう

かなり、ビックリ‼️ですわ。

しかもこの年末年始、予定が埋まっていたのに

しかたないので、良い子にしておきます。

今日の夕方から体調が良くなっているか、それだけで幸いですわ。

ほんと、今じゃないと思うけど…

とりあえず、旦那さんと次女にうつらないことを祈ります。