卒業🌸 今日から3月

今朝は雨☔️

 

長女 高校を卒業しました。

f:id:aohana:20220301161722j:image

朝から、めっちゃバタつきましたが😥

次女を幼稚園に送り、高校へ向かう

お友達の旦那様の送迎があり、ありがたいことに、玄関横付で濡れずにいけました。

3年前の入学式の時も同じく、お友達の旦那様の送迎で行ったのを思い出しました。

あっという間の3年でした。

卒業式あと、各教室でホームルームがあるはずなんですが……

このコロナの影響で、親は式だけ参加

教室で、感動🥺したかったなぁー。

でも、長女の入場、退場の凛とした歩き姿素敵でした。

親バカですが、輝いて見えました🤩

みんなバラバラの人生を歩んでいくんだろうけど、思い出もたくさんできたんだろうね。

f:id:aohana:20220301162628j:image

 

3年間 
よく頑張りました。
卒業🌸おめでとう