朝から美味しいパン

大好きなパン屋さん

f:id:aohana:20240113120728j:image
今年お初〜
予約注文しておきました。

人気のお店で、午前中には無くなっちゃうからねー。

注文していたけど、良い匂いと違うパンあったから追加で買っちゃったわ☺️

f:id:aohana:20240113120953p:image
次女さん、お正月に合鴨食べて
「これ🤩美味しいー🤤」と
なんで、買ってみた。
美味しかったー。

鴨肉柔らかいし。ハニーマスタードだから、次女も食べれた。

次女:「鴨肉うっまっ‼️」と

 

タルティーヌの具材に鶏ハム、きのこ、コーン、あとなんとカブが使ってあった。

大根❓カブ❓どっちか気になりすぎて、DMで聞いてみましたわ

めっちゃ味はもちろん、食感も考えてあるからすごーい。と感動しました。

 

 

 

今朝、旦那さんの右耳がパンパンに腫れてて、すぐに病院🏥へ

一昨日くらいから、風邪気味で🤧体調崩してたからねー。

扁桃腺がちょっと腫れてるねー。菌が🦠入ったんでしょう。抗生物質出しときます」と

熱は🤒でましたが、耳下の痛みだけで、後は症状ないようです。

薬飲んで💊寝るのが1番💤

寝てましたわ。

寒くなったから、調子も悪くなるよね