毎月24日には

小学1年からチャレンジをやっています。

次女さんが、CMを見て「やりたい」と言ったので

旦那さんも私も、やらせる気はなかったけど…

何度聞いても、やりたい‼️と

 

ですがねー

最近では

次女:「なんでチャレンジやりたいって言ったんだろう😩」と、やる気がないようです

f:id:aohana:20240224110916j:image

f:id:aohana:20240224110907j:image

タブレットの棚を見ては、嫌そうな顔を

 

でも、宿題だけでは、夕方暇を持て余し、すぐにYouTubeを見るようになります

なんで、タブレット勉強をしてから、自由時間にしてます。

YouTubeたくさん見たいから、チャレンジ辞めたい」と言ってるので

そりゃぁー ダメダメ🙅🙅‍♂️

 

25日に更新(新しい問題が届く)されるので、24日までに1ヶ月分のチャレンジをする約束にしています

なんで、24日が嫌い😠と

 

でもでも、なんだかんだ言いながら、ちゃんと間に合わせてますよ

 

長女も中3まで、チャレンジやっていました。

塾には行かなくてよかったし、本人も「チャレンジしててよかった」と言ってました

次女もそうあって欲しい🤭

親の願望です