同じ失敗はしないように

なぎなたをやっている様子を動画で撮り

帰ってから、分からないところを復習してました。

f:id:aohana:20240202183829j:image

この様子を、旦那が写真撮り、長女にLINE

旦那『お母さんの指導中。ねねさんにバレエしてた時と同じように』

長女『あんまり、言いすぎないようにね』

と、長女から注意が入りました。

長女がバレエを習っているとき、めっちゃ指摘してたからなぁー。

 

実は私、新体操🤸経験者なんで、ついつい見てたら言いたくなってねー😥

長女から「言われすぎて嫌になったから、バレエ🩰辞めたいって言ったんだなよ」と言われた事があります。

なんで、長女からの指摘

グッと胸に刺さります。

 

でも、長女と次女の違いは

次女:「見てもいいけど、絶対に何も言わないで‼️」と、習う1番初めに注意を受けた事です🤣

 

これ

フランスパン🥖と一緒に食べたいやつ〜

f:id:aohana:20240208124251j:image

なんてったって、楽々

f:id:aohana:20240208124420j:image