無農薬野菜の収穫へ

この前の休日、親戚宅へ

「野菜とるだわ」と

 

収穫ー🫛

f:id:aohana:20240519104013j:image

いっぱい取りました


f:id:aohana:20240519104024j:image

スナップエンドたくさんありました


f:id:aohana:20240519104019j:image

レタス

「ぎゃー😱虫ー」


f:id:aohana:20240519104011j:image

大根も足を踏ん張り抜きとり


f:id:aohana:20240519104016j:image

外の水道で土を洗い流しました


f:id:aohana:20240519104022j:image

働いた後のアイスは、最高だったわ

無農薬野菜、いつも行くと、おばちゃんは、畑で草取りしてるんだよね

手入れも大変だとおもう

だから、美味しい野菜が食べるんだよなぁー

ありがたいです😊

 

今日は、長女の幼稚園の時から仲良くしている、友達母と、ランチ

f:id:aohana:20240521190321j:image

久しぶりすぎで、楽しすぎて、話がとまらなくて

あっという間に時間がすぎちゃいました

お互い長子の悩みは、たくさんあり…

まだまだ、心配だよねって

もう、20歳なんだけど

いつまで、心配がついてくるんだろうねー(笑)

と、いろいろ話できました

良い時間だった☺️