子育て支援センターでお手伝い

子育て支援センター

イベントのお手伝い

【木のおもちゃイベント】

作っている方は、お孫さんのために、木のおもちゃを作ろうとは始めたら、楽しくなって、販売も始められたそうです

f:id:aohana:20240529151227j:image

f:id:aohana:20240529151313j:image

木のおもちゃインストラクターの資格もお持ちです。

びっくり‼️したことは、値段

こんなに手間と時間がかかるのに、リーズナブル

もっと早く知りたかったー

我が家も、使わせたかったなぁー。


全て手作りで、柔らかく、良い香りがしていましたー


イベント終わり、お腹ぺこぺこ
ランチ😋

f:id:aohana:20240529151324j:image
お野菜たくさん食べたくて、こちらのお店へ
ゆっくり話できて、野菜たっぷり食べて
心も身体も喜びました😊

 

 

ちょっと一品

『きゅうり簡単和え』

きゅうりジャバラ切り🥒して、塩昆布、ごま油、ニンニクパウダーで和える

f:id:aohana:20240529160244j:image

冷やして食べたら、いくらでも食べちゃう一品です☺️