娘の味噌汁作り

またまた、朝からクロスワードしてる娘ー(^_^;)

最近、はなっぺの大ブームですよ。



昨日の晩ご飯
☆秋刀魚塩焼き
☆さつまいもの天ぷら
☆オクラとイカのバジル和え
☆特別おいしい味噌汁


☆特別おいしい味噌汁
とは(((o(*゚▽゚*)o)))

はなっぺが、作ってくれました。
具は、かわめと豆腐とふでーすo(^▽^)o

豆腐は、大きさがバラバラだったけどね(o^^o)

美味しかったです。特別な味噌汁だったわ(^з^)-☆


突然、娘と台所に立ちたいとおもったのは、「もっと弁当力‼」という本を読んだからです。

「弁当は、親子の最高のコミュニケーションツールだ。」
と、書いてありました。

弁当だけの話しではなく、味噌汁を作る話しもあったんです。

で、実践してみたところです(⌒-⌒; )

お父さん:「美味しい!」
お母さん:「思ってたより、上手にできたねー」

はなっぺは、嬉しそう!ちょっとほこらしげな顔をしてました。

今晩も、味噌汁作ってくれるとイイな(#^.^#)