誰の誕生日かしら(笑)☆

我が家にかわいい仲間が増えました。
f:id:aohana:20150816171540j:image
真ん中の、ジャッキー😊

旦那のお姉さんから届きました。
が……
なぜか、お手紙に
「お父さんの誕生日プレゼント、なににしていいか分からないので、はなっぺへのプレゼントにしますね」って

はなっぺ、大喜びー😍😍
f:id:aohana:20150816171957j:image
かわいい〜〜😍
いつも一緒にいます。

そう❗️今日は旦那の誕生日😄
おめでとう🎂
とうとう  40歳プラス1歳になりました。
ちびっぺは、今日産まれてきそうにはないなー😁
同じ誕生日にはならないね。


今日は、松江市の時に仲良くしてた友達が、遊びにきてくれました。
旦那さんのご実家が、松山で帰省したんだってー😃
久しぶりに会うし、家に遊びに来てくれて、はなっぺもかなり嬉しかったようです。
はなっぺ:「なんか久しぶりにあっという間に時間が過ぎちゃったねー」って。
楽しかったんだね😉