遺伝かしら(^_^;)

玄関みたら😆
旦那と娘の靴が、奇跡だ!!

笑っちゃいました。ここは遺伝かしらね。


おっぺけな発言を娘が
昨日、産まれたばかりの赤ちゃんをみに、娘と産婦人科へ。その時の事をお父さんに話ししてました。
はなっぺ:「あかちゃん可愛かったよー。でも、大人達の会話の方が面白すぎて…それ聞いてたから、赤ちゃんはあまり抱っこしなかったわ」
な〜んて、確かに産まれた時の事を生々しく話してたからなぁー😁


と、もう一つ
今日は、夜に地区会があったので、旦那とはなっぺは、留守番でした。
帰ってきたら「わっはっはは〜」でっかい声で、志村けんのバカ殿を見て大爆笑してました。
旦那が:「寝る前に、笑ってから寝たいらしいよ。だからバカ殿見てるんだわ。笑えるが…」って… 見たい口実を作ったんだね。寝る前に、爆笑はいらないと思うけど…。
面白い発想をする娘さんですわ😆