出会いの七夕

ママ友だちに、「ランチ行こって」誘ってもらいました(≧∇≦) 

入り口から目を引き😍

f:id:aohana:20140707211750j:plain
南国の店みたいだったよ。

f:id:aohana:20140707211830j:plain

ボリューム満点❗️サラダの盛り付けもきれい😍


f:id:aohana:20140707211914j:plain
私は、カルボナーラを食べました。
お友達は、トマトアラビアータパスタやピザやグラタン。
どれも、美味しそうなでした〜😋

素敵なお店だったよー。


始めて、お話しするママさんでしたが、楽しかった〜\(^o^)/

たくさん笑ったよ






今日は、七夕です。

短冊にお願い事書いてないけど…😥

七夕なんで、そうめんにしよって思ったら😱   給食がそうめん…😭

で、『シチュー』とリクエストがあったので

f:id:aohana:20140707212913j:plain
ちょっと、飾りを。    パプリカを星型にして飾ってみました。
バジルで天の川にして〜
はなっぺ:「かわいい〜😍」
少しだけ、七夕気分でした。


今日は、彦星と織姫は会えたかなー😘
私も、ランチに誘ってもらって、素敵な出会いをしました。

まだまだ、たくさんの人に出会いたいでーす。




昨日の晩御飯
☆からあげ(鳥もも、鳥手羽)
☆キムチきゅうり
☆ゴボウとワレットの煮物
☆味噌汁
f:id:aohana:20140707213446j:plain

☆からあげ☆
鳥もも、*(焼酎、塩、みりん、にんにく)
片栗粉、米粉、揚げ油

1. *を鍋にいれて、一度沸かして冷ます
2.  鳥ももを食べやすい大きさに切る
3.  鳥ももを1に15分漬ける。
f:id:aohana:20140707214527j:plain
3. 鳥肉に 片栗粉、米粉を混ぜたものまぶし揚げる。

米粉わ、混ぜるとカリッと揚がります。