自主学習って…

私が小学生のときは、自主学習なんてなかったなー。
宿題も、今みたいに多くなかったしなー

自主学習って、決められたことをするのではなく、自分で考えて勉強しないといけないから
「なにしよっかなー😩」と、毎日いってます


何を勉強してるのかなーって、ちょっとノートを覗いてみました。
どうやら、この本を使ってました
f:id:aohana:20141104184631j:plain

f:id:aohana:20141104184752j:plain
ん、まだある
f:id:aohana:20141104184820j:plain

f:id:aohana:20141104184835j:plain
これは… いいのかしら(笑)
f:id:aohana:20141104184911j:plain

まだまだ、本棚の本を使っての自主学習がつづきそうです😥

親としては、漢字練習や計算をしてほしいんだけどね。

少しは、やってるから、まーいいか😁😁



楽しい帰省も終わって、いつもの生活スタートしました。
f:id:aohana:20141104185457j:plain
のーんびり、お茶したよ。