食べてみたー(≧∇≦)

先日TVで
f:id:aohana:20141218183423j:plain
「これは、ご飯がすすみますね〜😍 美味しい〜😋」
と、何人もの方が言ってたのみて
食べてみたーい😋😋と思ったら
スーパーで発見❗️
買わなきゃ😍

食べてみたら、餃子の味でした。
お肉は使わずなんてと、おからが使用してあったのにびっくり❗️

旦那も私も「これは、何杯でもご飯が食べれて、ヤバイ😁」と、ぱくぱく食べちゃいました。


そのスーパーには、変わった物がたくさんあって
こんなんも見つけました
f:id:aohana:20141218183943j:plain
はなっぺ:「美味しい〜〜😄」
厚切りにして、焼いて食べました。




炊き込みご飯が食べたくなった時
簡単にできるー
☆松茸のお吸い物ご飯☆
f:id:aohana:20141218184342j:plain
この材料を入れるだけ〜〜
f:id:aohana:20141218184412j:plain
松茸の香りがして、味もグー😋




昼ごはん、1人スープパスタにしました。
f:id:aohana:20141218184522j:plain
ベーコン・豆乳・コンソメ・塩胡椒・茹でたほうれん草・茹でたパスタ
1. 土鍋に豆乳を入れて、ベーコンも入れる。沸いたらコンソメ、塩胡椒で味付けする
2. パスタも入れ、少し煮て、ほうれん草を入れたら完成

寒い日には、最高❗️
洗い物も少ないしね