雨で遠足が延期に

今朝、外を見たらどしゃ降りの雨😱

なんと、今日は楽しみにしていた☆お別れ遠足☆だったのに…

お弁当と教科書を持って、小学校へ行きました😥

帰ってきて
はなっぺ:「○○ちゃんと、おかずの交換したよー。美味しかったって」
お弁当空っぽで帰ってきました。

明日は予備日で、またまた、お弁当です。
明日は、晴れるとイイなー☺️



はなっぺのテンションが上がってまーす。

先日さん宝石で、買い物をして会員に登録しました。
カタログが郵送されてきたよ😊
大喜び😍
はなっぺ:「誕生日プレゼント、この中から選びたい」
と、商品を楽しそうに選んでたよ。

たくさん、ドッグイヤーしてありました😁

カタログ見るのって、楽しいよね〜。
ついつい、たくさんドッグイヤーしちゃうんだよねf^_^;)





昨日の晩御飯
☆鶏手羽と大根煮
☆キャベツとキノコ蒸し
☆味噌汁
☆肉じゃが
☆ほうれん草のお浸し

煮物は圧力鍋で作ります。ガス代節約、時間短縮だからイイですよ😄