産婦人科のイベントに

半年前にお世話になった、産婦人科のイベントに参加しました。
『ひな祭り、ガールズパーティー』
f:id:aohana:20160305225957j:image
可愛くして来てくださいって言われたので
f:id:aohana:20160305230630j:image
はなっぺが、この日のために、ずいぶん前から、ファンルームでお揃いのブレスレットを作ってました。

イベントは

☆自己紹介
☆ママ達腕相撲大会
かなり、皆さん本気でした😁
☆ママ達哺乳瓶で烏龍茶早飲み大会
f:id:aohana:20160305224826j:image
初めての経験😊なんと、吸っても、吸っても出てこない😰  こつをつかんだら出ましたが…   
100cc飲んだら、アゴが痛かった😨
すずっぺは、180ccを一気飲みするけど、かなりの体力を使っていることが、分かりました。
赤ちゃんってすごい‼️生きる力ってすごい‼️
皆さん、1度経験してみて下さい。
助産師さん出し物(フラダンス)
f:id:aohana:20160305225439j:image
上手でした😃
皆さん、忙しいのに、練習されたんだろうなー。
とっても楽しかったです。


看護師長さんのあいさつで
「また、ぜひウチのクリニックで…お待ちしております」と
若〜いママ達ばかりだったので、そりゃーそうだ(笑)
帰りに、お産の担当だった助産師さんと、写真を撮りました。
f:id:aohana:20160305225850j:image
「すずちゃん😍かわいい〜。大きくなったね」と、すりすりしてくれました。
ほんと、あかちゃんが大好きな、看護師長さんです。


今日の、離乳食
f:id:aohana:20160305230109j:image
☆おかゆのすりつぶし
☆白菜のすりつぶし
☆大根のすりつぶし
もちろん、完食でしたわ(笑)😋