中学初めての運動会

やっと今日、はなっぺの中学校の運動会がありました。

朝から

はなっぺ:「今日は、ありそう❓雨は降ってない❓」と

6時にホームページを見て確認。

やっと、今日運動会実施と書いてありました。
18日だったはずが、天候が悪くて延期😫延期😫延期〜〜

でも、今日は平日😖

お仕事で観に来れない親さんもいただろうねー😣


今日も、空を見上げたら曇りで不安でしたが、無事に終わって良かったです。

f:id:aohana:20160923202754j:image
中学で初めての運動会

私達親も、初めてだから、旦那も仕事午後から休みを取って、一緒に見に行きました。

なんか、小学校とは違って、迫力がありました。

はなっぺを見つけるのは簡単‼️

可愛らしい身長だから、直ぐに見つけちゃいました。

でも、回りが大きい子だから、直ぐに見えなくなりました😭
楽しそうで、良い笑顔してました。
すずっぺも、校庭をたくさん歩き、いろんな人に声をかけてもっらったよ☺️

f:id:aohana:20160923203245j:image

上手に歩くようになったわー😄