家に帰りましたー。

トランクいっぱいの荷物

f:id:aohana:20170104212012j:image

すずっぺは、トランクであそぶしー

f:id:aohana:20170104212049j:image

今の車がやっぱりいいねー。

たくさんの荷物が積めるからね☺

 

島根から愛媛

f:id:aohana:20170104212351j:image

f:id:aohana:20170104212409j:image

4時間のドライブー

なんとすずっぺは、道中30分しか寝なくて…

大丈夫かな〜って思ったけど、ちょっとグズっただけで、まーご機嫌にチャイルドシートに乗っていました😁

f:id:aohana:20170104212442j:image

1度だけ、サービスエリアで休憩したよ。

 

帰宅したら、ホッとしたみたいで、まったりテレビ📺をみてました。

今日の昼寝、結局30分した寝てないのに、夜寝たのはいつもと同じ時間の21時

すずっぺ、眠かっただろうに😥よく頑張りました。

はなっぺは、宿題がきちんと進んだようで、安心しました。

 

さー 長い休みも終わり、明日からまたいつもの生活スタート❗️

頑張ろう✨