また会う約束して

今晩は、お友達家族のお宅にお邪魔しました。

めっちゃ美味しかったー😋

「煮物は苦手だから〜」って

アヒージョやナスのミートソース

私があまり作らないメニューでした。

パクパク食べて、写真撮り忘れたー😩

それに、飲んだ飲んだー🥂

いろんなお酒を飲みました。

 かわいいお手紙もいただきました

f:id:aohana:20170514212840j:image

 

引っ越ししても、会える❗️

いや会う❗️

と約束して、バイバイしました。

 

すずっぺは、お友達のパパさんに、会うたびに人見知り、恥ずかしい

今日、さよならするときは、ちょっと距離が近くなったわ

さよなら、タッチ🤝もできたしね

 

子ど達は、ゲーム🎮したり、オシャレしてスノーで写真を撮たりしてました。

 

大人は、まーお喋り

気兼ねなく、いろいろな話が出来るご夫婦なんです。

また、飲んで、話して、笑って

時には、嫁にプンプンして(笑)

 

また、会える

だから、寂しいけど、笑ってバイバイしました😊

ありがとう