早くなーい❓  ランドセル

来年の今頃は、ランドセル🎒を背負って、小学校なんだよねー。

お店に行くと、2022年モデルのランドセル🎒がありました…

なんだろ〜。一年中ランドセル売り場があるんかな🤔

でも、せっかくだからカタログはいただいて帰りました。

 

f:id:aohana:20210509220934j:image

幼稚園のお友達ママも、ランドセル🎒いつ買う❓って話ししています。

何色が人気なんかなーって思ったら

『紫』

でも、ブラウンって揺らいでる子もいるようです。

 

あまり早く注文しても

「やっぱり、この色やだったなー😫」とかになると困るし…

いろいろ考えちゃう

 

なんで、まだ注文はしてないよ。

でも、カタログに丸はしてあります😆

 

すずっぺ:「もう買う❗️」

私:「注文だけで、ランドセルはまだもらえないと思うよ」

すずっぺ:「えー😡 ランドセル🎒ないならまだ、買わない」と言ってますー

 

さぁー  いつ買うべきか。

 

一年前、お友達もランドセル🎒の話してたなー。

今は、ピカピカの1年生。

来年の今頃は、すずっぺもピカピカの一年生なんだよなぁ〜