新鮮野菜

新鮮野菜をいただいたのー

 

匂いたいと

きゅうりを

f:id:aohana:20210731232456j:image

すずっぺ:「葉っぱみたいな匂い。イガイガトゲあるわ」

 

次は、ゴーヤ
f:id:aohana:20210731232506j:image

すずっぺ:「うっ😖これは嫌な匂い」

私も、苦手なゴーヤ

 

で、トマト

f:id:aohana:20210731232503j:image

すずっぺ:「これは好きな匂い。いちばんこれがいいなぁー」

 

「ゴーヤたべてみてー苦くないよ」と
f:id:aohana:20210731232459j:image

教えてもらったように、胡麻油で炒めてみた

ニンニク醤油で味付けしたよ😉

食べれましたー

が、やっぱり苦いよ。

 

野菜は、毎日食べるので、ありがたいです。

どんな料理にして食べようかなぁー。

 

島根県でも、少しづつ増えて来ているコロナ感染者

怖いですが、自分で気をつけるしかありません。

帰宅後は、手洗いうがいは徹底しています。

クラスターの事を聞くと、やっぱり密になってる場所での感染者がおおいです。

人混みをさけるのも大事ですね